覚え書き

色々書く予定

かみねぐしまい 4話感想

そろそろきらべに来る頃ですかね〜。

芳文社様、放すのきらべも首を長くして待ってるぜ

 

というわけで4話初見感想

 

・せんたーからー、良い響き。全体的に緑かかった感じなのはこの作品カラーってことで良いのだろうか。

謎のカード。拡大すると「かんしだしけん」らしい。小学校の頃、代本板っていう三角の板があって、それを借りる本の場所に差し込んでたな〜。あれはローカル文化なのだろうか。

ところでどこで借りたんだろう。中学校の図書館ではないと思うけど。

 

・モブ子chang。かわいいね。瞳が橙色で可愛いね。

ツギノさん、会長なんですね〜。指つねり。

 

・は〜やれやれ。今回は指の表現が多い気がする。

 

・コマに圧縮されるまえな。結構意図して可愛い表現が多用されてる気もしないでもない。かわいいね

 

・抱えられる神、睨む妹。

 

・そうそう考えてみてのお顔。話で乗せるのが上手い方なのかもしれない。

 

・中学生っぽさがある。母親に対する割り切れなさの感じが。

 

・かわいい?かわいい?圧

 

漫画表現の面白さが心地良いな〜と思った4話。

まえなさんはギャグ顔の適性が強いような気がしますね。

 

今回は簡素め…ハートグラサン、何!?